泥門デビルバッツ

ヒル魔→大好きです!!あんなに悪どい顔しているのに何故か心惹かれてしまいます(^o^///)
というか、見たとたんの一目惚れです。私はこういうキャラが普段好きなんですよー。(普段?)
かわいい系が好きとか言ってはいるんですが、実はこの系統のキャラが本命です。(ゾロとか)
全国目指して頑張って!!
セナ→弱いですねー。これからだんだんと強く成長していく姿に期待です。それにしても足早
いですね!私もあれくらい早くなりたいものです。(無理っ)可愛いので◎
クリタ→大きいですね!しかも力持ちで甘い物が好きで、優しげな感じです。結構好きです。
まもり→ヒル魔と対等に戦えるかっこいいお姉ちゃんですね!可愛いので◎
ケルベロス→怖い犬ですねー。(犬?)飼い主にそっくりです(笑)そんな所が好きかなぁ♪
門太→頑張ってますねw結構こういうかわいいキャラは好きですwみんなより自分が目立って
ないなんて思ってますけど私としては活躍してるんでないの?(笑)と思いますw

戻る


(C)
〜flower ANGEL〜