他チーム

★賊学カメレオンズ★
葉柱 ルイ→大好きです!最初見たときはびっくりでしたが、あの独特さが良いですね!
      手が長い〜vヒル魔のいいなりな彼が楽しくていいです★

★太陽スフィンクス★
原尾→糞余ですねwあんまり活躍なかったっぽくて悲しいです(>_<)クリスマスボウルの時
   は強くなってくれていることを期待します〜(^ニ^)
番場→糞丸ハゲv結構番場さん好きですvかっこいい〜w私はがたいのいい黒人丸ハゲが
   好みみたいです(^ニ^)余談なんですがボブサップも好きなのです★

★エイリアンズ★
ホーマー→外人さんwシャトルパスすごいですね!このまま負けてアメリカ帰れなかったら
     どうなってしまうのでしょうか??気になります!
パンサー→黒人さんv足はやいですね〜!セナとどっちが早いんでしょうか?!早く2人の
     対決みたいですねw自腹でまで日本に来たので頑張って欲しいです!

戻る


(C)
〜flower ANGEL〜