海賊団一同

ルフィ海賊団

ウソップ 大好きです。やるときにはちゃんとやってくれる所が魅力ですね。
     日々、必殺技の開発とかしてて。たまに間違えたりして(^_^)嘘
     話も楽しくて好きです。
ナミ   可愛いですね。しかもナイスボディだし、頭がいいし。アーロンの時
     は泣きましたよー。昔が悲惨だったからこれからは幸せになってね。
     (この海賊団に居る限り波瀾万丈の気もするけど・・・)
チョッパー 可愛いです!!ぬいぐるみ欲しいですね!トナカイが医者っていうの
      もすごいですねー。食料にされなくて良かった(笑)
ロビン  きれいなお姉さんです。物静かでナゾめいてて。いつか昔の話があれば
     いいですね。エンディングでそれっぽいのがあったので気になります。
     ルフィに惚れてる?!

戻る


(C)
〜flower ANGEL〜