ルフィ

強いですよね。かっこいいです!彼を見てるだけで元気になれます。あきらめない
ところが大好きです。仲間思いで、何も考えていないようでちゃんと考えてくれて
るってところがいいです!でも女の子を殴るっていうのは・・・。海賊だからいい
のか??男女差別なしな人ですねー。ルフィは戦いの傷とかどうなってるんだろう。
ゾロと比べてあんまりないですよねー。やっぱりゴムだから傷とかつきにくいんで
しょうか?そういえば、帽子も何回か破けてますよね。シャンクスに会う前に原型
とどめてなかったりして・・・。無事シャンクスにあえるといいですね!

ハッピバースデールフィヘ(^o^)/  H15.5.5

戻る


(C)
〜flower ANGEL〜