ガンダムSEEDキャラ

キラ→かわいいですね〜v可愛さに惚れましたv性格もいい子だし言うことありませんv
   幸せになって欲しいですv

アスラン→かっこいいですね!アスランもいい子なのでカガリと幸せになって欲しいです★
     最後死ぬのかと思ってちょっと焦りました(汗)死ななくてよかった〜

カガリ→キラの双子の妹ですね!最初ちょっと出てきた時の台詞がよく意味がわからなくて
    後々そうだったんだ〜と思いました。でも兄妹っぽくない〜

ラクス→かわいいですね〜wキラとお似合いです★ちょっと抜けてる感じなのにちゃんと指揮
    官やってる時はびっくりです!絶対カカア天下ですなv

ミリアリア→トールくん死んじゃってかわいそうです(>_<)ディアッカと幸せになってねv

サイ→フレイに振られてかわいそうすぎ!!一番かわいそうなのはこの人の気がしてなりま
   せん!サイにはいい彼女が出来ることを祈ってます!

ナタル→好きでした〜。最後のシーンがすごい印象的すぎて悲しいです(>_<)あんなに打たな
    てもいいじゃない〜。かっこよかったです!

マリュー→かっこいい中佐ですね!やはり最後がかわいそうです。フラガを亡くした彼女は後に
     どうなってしまうのでしょうか?!

フラガ→好きだったのに死んでしまうとは思いませんでした!嘘〜!?とテレビを見ながら思った
    ほどです。死ななくてもよかったのに〜(>_<)

フレイ→死んでしまいましたね・・・。キラとの関係はどうなるんだろうと思いながら見守ってま
    した。途中からキラとフレイもいいかな〜と思った時に死んだのでちょっと驚きました

ディアッカ→イザークとの友情がよかったですね〜(^ニ^)すごい注目してました!ミリアリアとも
      幸せになってほしいものです。

イザーク→ヘルメットさんですw最後まで粘って仲間になりませんでしたね〜。途中でディアッカの
     誘いに乗るのかと思っていたのに残念です(>_<)頑固さんvそんなイザークが好きです★

ニコル→死んじゃいましたね〜(>_<)かわいくってアスラン思いで好きだったのに〜成仏してね!

ラウ→フラガの父ちゃんですねv子殺しようと思っちゃってなんてまぁ悪者さんv仮面の下がすごい
   今でも謎なんで知りたいです!

アズラエル→ナタルを打っちゃった人です!私はナタル派なのでこの人はあんまり好きになれません
      (-_-;)しかもフラガまでも〜!!

オルガ、シャニ、クロト→最後死んでしまいましたね〜。っていうのかこの3人の戦闘シーンがいつも
            一緒だったので、また一緒じゃんと思って見ておりました。もうちょっと違った
            3人を見てみたかったです!


戻る


(C)
〜flower ANGEL〜