牛尾御門

この人も大好きです!まさか私がハマるとは思っても見ないタイプでした。
っていうか、牛鹿プッシュなんで(笑)今インターネットサーフィンして
来たんですけど、牛子津が多かったのは何故でしょうか?絡んでるシーン
なんて見たこと無いのに不思議です。あと牛猿とか・・・。だめですよー!
キャプは絶対鹿目ほっぺです!!何があろうとも!!皆さんもっと牛鹿をわか
ってください。似合いすぎなんですから!!ハマって下さいね!(^o^)
あと牛尾キャプのイラストとかって探したんですけどあまり皆さん描かれて
ないようですね・・・。少し悲しかったです。っていうか、今描いてるんです
が、色が何色なの?って感じで見本が欲しかったなぁと思ったんです。服の色
が分かりません。適当に付けて描いとこうかなーなんて(笑)描いたらやっと
この字だらけホームページも少しはましになるんじゃないかなーと思います(笑)
H15.5.7

戻る


(C)
〜flower ANGEL〜